ホーム>ビビリ毛を緩和するには?
コンテンツ

ビビリ毛を緩和するには?

ビビリ毛を緩和するには?

おしゃれを楽しむためのアイテムの1つでもあるヘアースタイル。
カラーを入れたりパーマやウェーブを入れたりなど、人それぞれ楽しみ方も違います。

ヘアースタイルを楽しむ際には、定期的なヘッドスパやヘアケアを行い、髪の毛を健康な状態に維持することも大切です。ケアを行わなければビビリ毛の状態になることも考えられます。

ビビリ毛って何?

パーマ剤やカラー剤の影響で髪の毛にダメージが加わり、髪質がホウキの先のようになってしまった状態です。
ひと目見ただけで髪の毛が傷んでいるのが分かるだけでなく、手触りも悪くなり、スタイリングが難しくなるなどの悩みが生じてきます。

ビビリ毛になってしまったら

ビビリ毛になってしまったら

トリートメントなどを行い、髪の毛にこれ以上の負担を掛けないようにすることが重要です。

髪の毛だけでなく、頭皮にもダメージが発生している恐れがあるため、頭皮ケアも一緒にすることをおすすめします。

コルクができること

ビビリ毛になってしまったら傷んだ部分をカットして、生えてくるのを待つしかないと悩んでいる方もいらっしゃると思います。コルクでは、弾力、しなやかさ、潤い、艶の髪を健康に維持するためのバランスを考えたミコノストリートメントシステムを取り入れています。お客様の髪の状態を確認しながら、これまでの経験と知識を活かして最適な方法を提案し、ビビリ毛の緩和を目指します。

ビビリ毛でお困りの方は、横浜市港南区上永谷にある美容室コルクをご利用ください。髪の毛のダメージ、憧れのヘアースタイル、扱いやすい髪の毛にしたいなど、様々な悩みを抱えている方を技術と知識でサポートをいたします。

コルクは髪のケアだけでなく、お客様が心身ともにくつろげて幸せなお時間を過ごせるような空間創りにも力を入れている美容室です。ダメージでお困りのお客様には、ミコノスのヘアケア商品を販売しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

横浜で美容室をお探しなら【ヘアープレイスコルク】概要

店名 ヘアープレイスコルク
所在地 〒233-0012 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-42
フリーダイヤル 0120-03-7717
電話番号 045-843-7717
FAX 045-843-8188
URL http://www.bigi-co.jp
説明 横浜市港南区にある美容室【ヘアープレイスコルク】です。カットやカラー、パーマ、ヘッドスパは勿論、ミコノストリートメントシステムを取り入れた縮毛矯正、クイックストレート、ウェーブ&カール、サプリカラーをご用意しております。クセ毛やビビリ毛、ダメージヘアでお悩みの方のご来店をお待ちしております。料金やメニューなどご不明な点はお気軽にお問合せください。
日本
都道府県 神奈川県
市区町村 横浜市港南区

コラム

ページ上部へ